SSブログ

不法入国 [政治関連]

今日もまた産経新聞の記事から、中国人の不法入国に関してです。
まずは記事の紹介から
生体認証破り入国 入管法違反容疑で中国人の女逮捕 警視庁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091206/crm0912062240012-n1.htm
「指は中国で手術した」 生体認証破った女が供述
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091207/crm0912071248007-n1.htm

ざっと読んだところ、わざわざ中国で自分の指紋を消す手術をして、他人名義で入国したそうです。結局は日本国内で偽装結婚で捕まったんですが、なぜここまでして日本に来たがるんでしょうかね??
反日教育を受けているのに、そんなに中国が嫌なんでしょうか??それとも、そうやって日本人社会に溶け込んで、日本を裏から操作しようなんてことをやっているんでしょうか??まさか国がらみなんてことはないですよね。。。
何にしても、こういう犯罪者がいるから中国人の評判が下がるっていうことを、中国人はもっとわからなといけないですよねぇ。。。
まぁ、中国人は自分のことしか見えてませんから、無理でしょうが。関心があるのが自分と自分の友達・家族のみ。小さな村社会で生活する人たちですからねぇ。。。
とにかく、犯罪者は日本には入ってくるなと言いたい。

Powered by ホームページ・ビルダー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

産経新聞の記事小沢幹事長訪中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。