SSブログ

沖縄基地問題 [政治関連]

本日の産経の記事より
【揺らぐ沖縄】児童の安全より反対運動優先か 基地隣接の小学校移転

というような記事がありました。
内容を要約すると、基地周辺の小学生を盾に、移設がほぼ決まりかけていた小学校を、移設させなかった市民団体の話ということでしょうか??
なんなんですか、この市民団体って??

話によると市民団体っていうのは県外の人間で占められているという話も聞きますし、ホントのところはどうなんでしょうね??
まぁ、怪しげな市民団体っていうのも、自分たちの利益理想のために戦っているだけで、本当にその問題で苦しんでる人たちのために戦ってるわけでもないんでしょうね。

へどが出ますね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

紗那花1114

市民団体ってどの市民団体でしょうか?そんなこと聞いたことありません。もしホントの話ならその当時に大きな問題になって居るはずですが・・・。県民が許す筈がないです。それに学校の移転問題で負けると言うことが考えられない事でいまなぜこの時期にこの話が出るのか不可解です。許してきたあなたの方に利権が富があったのではないですか?
by 紗那花1114 (2010-01-11 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天皇陛下引見沖縄基地問題その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。