SSブログ

天皇陛下引見 [政治関連]

中国の国家副主席が来ましたね。明日はとうとう陛下との引見です。陛下の体調面などを考慮して、30日ルールというものがありましたが、これももはや形骸化するのでしょうか??
民主党は政治主導の政治を行うと言っていましたが、これが政治主導ということでしょうか??
与党政治家が白と言えば、黒いものでも白くなる。そんなことを連想させる、記者会見が本日ありました。かの民主党幹事長汚沢の記者会見です。これの全文は産経新聞でも掲載されているので、そちらをご参照ください。

【小沢会見詳報】

この会見詳報を見て、ちょっと違うんじゃないかと思ったのは私だけですかね??
まず、このような記者会見で、記者に対して高圧的に出る意味がわかりません。人って基本的に高圧的に出られると、なかなか反論がしにくいと思うんですが、私だけですかね??(ちなみにこの記者会見の模様を、ちょうどニュースで見ていたので、高圧的にという感想になりました。)高圧的に出るってことは、普通何かやましいことがあるときとか、これ以上反論を許さないとか、とかくこの話題を打ち切りたいがために出るような態度じゃないでしょうか??
明日は、とうとう引見の日ですが、デモとかあるんでしょうかね??

Powered by ホームページ・ビルダー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中国国家副主席訪日沖縄基地問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。